妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 デジっち感想②

どうも、風呂桶うさぎです。

タイトル通り、デジっち2019の感想その2になります。

鈴木優磨選手の髪色が気になり過ぎて、あんまり他が入ってきませんでしたね…。北斗の拳の雑魚キャラ…。
安西選手の誇張モノマネ、元が分からないのに面白かったです。

トーレス選手、クエンカ選手の初デジっちですね。
トーレス選手のインタビュー、まさかのトーレス選手がインタビューでしたね。
サッカー選手じゃなかったら、下着のモデル…。サッカー選手やりながらでもやってそうですね。
相変わらず高橋祐治選手はカッコいいですね。高橋メアリージュンさん、高橋ユウさんの弟としても有名ですね。

正直エッサッサしか印象にないですね。
今回のデジっちでは1番元気がなかったかも…。

中野選手のお子さん誕生発表、おめでたいです。
毎年小野伸二選手のOK判定を求められてる姿が映りますね。
タイでのキャンプなだけあり、チャナティップ選手のスターぶりが凄いですね。
鈴木武蔵選手がジャパネット高田のモノマネを移籍しても行うのが色々な意味で衝撃でした。

他のチームはアジアカップに出場した代表選手が参加していませんでしたが、北川航也選手が参加していましたね。二桁得点、期待したいですね。
六反選手のシュート練習、今シーズンもゴール決めてほしいですね。
鄭大世選手はやはり毎年面白いです。

田中隼磨選手ももう36歳ですか…
反町監督ももう54歳ですか…
オフサイドラインギリギリのところでゆっくりするプレイが楽しみです。

ボクシングトレーニング、単純に何でやるのか気になりました。
新加入のティティパン選手が、友達そっくりで気になりました。
小島選手のHカップの余韻が絶妙な一発芸でしたね。
島川選手の美声のあとの、無言のくまだまさし…。


ということで、デジっちは残り1回ですね。
デジっちが終わるのは残念ですが、デジっちの終わりはJリーグの開幕を意味します。

今から楽しみだ!