妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 デジっち感想③

どうも、風呂桶うさぎです。


今シーズン最後のデジっちが放送されましたので、まとめていきたいと思います。



ヴィッセル神戸

スーパースターのオフショットに期待がかかりましたが、思ってたよりイニエスタ選手、ビジャ選手、ポドルスキ選手の3人がバッチリ映ってましたね。

逆に山口蛍選手など、日本人のスター選手はあまり映りませんでしたね…。


湘南ベルマーレ

今年のアゴ代表は山崎選手でした。

野田選手のアテレコも面白かったです。

新加入組はなぜか今更のRIZAPでしたね。

オチの指宿選手の活躍に期待したい。

関係ないけど、トルコの景色が美しくて、行きたくなりました。


名古屋グランパス

ジョージョージョーいい感じのスタートでした。

まさか、スポーツ番組でホワイトタイガーを観れるとは思ってなかったです。

千葉選手のフレディネタが、今年は時代にマッチしてましたね。

他のチームより選手を多く紹介できたので、素晴らしいVTRだったと思います。

ジョコビッチ…。


セレッソ大阪

いきなりQUEENカブリ…。

全体的に明るかったですが、最後の田中亜土夢選手の宿題がなければ、ちょっと印象に残らなかったです。


ジュビロ磐田

ジミー大西の被せに、大久保選手のハブられ方からはじまり、川又選手、中村俊輔選手、大久保選手、更に名波監督によるにゃんこスターで締める。

大トリに相応しいインパクトでした。


ジュビロのVTRが始まるまでは名古屋が今シーズン1番かと思いましたが、やっぱりジュビロが1番でした。



ということで、今年もデジっちが終わってしまいましたが、来週からJリーグが開幕です。

全力でJリーグを楽しんでいきましょう。