妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

ニュースまとめ 2019.03.14

どうも、風呂桶うさぎです。



ホワイトデーということで、ニュースまとめを書こうと思います(?)。


ACL結果

川崎フロンターレシドニーFCに勝利。齋藤学選手の劇的弾だったということで、この勢いをガンバ戦にも繋げて欲しいです。


浦和、鹿島は引き分け、広島は本田圭佑選手出場のメルボルンに勝利しています。


ルヴァン杯結果

全部振り返るのは大変なので1つだけ…。

ガンバ大阪が今シーズン初勝利。遠藤選手トップ下、倉田選手ボランチ、三浦選手右SBなど、ポジションが話題となっています。


吉田麻也選手 イングランド永住権取得

「そうなんやぁ。」としか言えませんが、これも長年の努力の証ですね。これからも応援してます。


レアル・マドリードジダン監督復帰

レアルにジダン監督が帰ってきます。ジダン監督への高給と、多額の補強費を約束されているそうですが、その費用でロナウド選手を引き止めるのが最大の補強だったのでは?


④Cロナウド選手、CLでハットトリック

そのロナウド選手がCL、A・マドリード戦でハットトリック達成!本当に凄い選手は、どこ行っても凄いな…。


ガンバ大阪、新助っ人こんちゃ〜

ガンバ大阪レアル・ソシエダからコンチャ選手がやってきました。

スペインブームですな…。

どうでもいいですが、今野選手の今ちゃんが紛らわしそう。



というわけで、ニュースまとめでした。