妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 J1 第8節 対戦カード

どうも、風呂桶うさぎです。


寒くなったり暑くなったり、電車は寒いのに冷房効いてたり、変な季節ですね。


というわけで、今週の対戦カードです。



①対戦カード

4月119日(金)

19:00 川崎フロンターレ vs 湘南ベルマーレ

19:00 サンフレッチェ広島 vs FC東京


4月20日(土)

13:00 北海道コンサドーレ札幌 vs 横浜F・マリノス

13:00 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸

14:00 松本山雅FC vs サガン鳥栖

14:00 名古屋グランパス vs ジュビロ磐田

15:00 鹿島アントラーズ vs ベガルタ仙台

15:00 清水エスパルス vs セレッソ大阪

16:00 ガンバ大阪 vs 大分トリニータ


②注目カード

まずは、フロンターレと湘南。

フロンターレは金曜試合が多いですね。リアルタイムでは、帰りの電車で観ないといけないのが辛いですが、スケジュール的に仕方ありません。

リーグ連勝と、知念選手の4試合連続ゴールに期待。


続いて広島とFC東京

こちらも金曜開催の上位対決。勝点でも並んでいるので、どちらも絶対に勝ちが欲しい試合ですね。

熱い試合になるのは間違いないでしょう。


札幌vsマリノス、ガンバvs大分も大量得点が生まれそうな試合です。


浦和と神戸は選手層ではJリーグの2トップの対決と言えます。スタメン発表すらも楽しみですよね。



早くも8節。

そろそろ大枠での順位争いが決まってくる頃です。

下位にいるチームの挽回にも期待です。