妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 J1 第15節 対戦カード

どうも、風呂桶うさぎです。


なんか久しぶりのJ1に感じます。


代表ウィークとは言え、J2、J3は普通に開催されていて、柿谷選手がJ3初出場とか、松井選手の寝そべりブロックとか、それなりにニュースもありましたね。


というわけで、J1 第15節の対戦カードです。



①対戦カード

6月14日(金)

19:00 川崎フロンターレ vs 北海道コンサドーレ札幌

19:00 鹿島アントラーズ vs セレッソ大阪

19:00 サンフレッチェ広島 vs 湘南ベルマーレ


6月15日(土)

18:00 清水エスパルス vs 横浜F・マリノス

19:00 浦和レッズ vs サガン鳥栖

19:00 FC東京 vs ヴィッセル神戸

19:00 松本山雅FC vs ベガルタ仙台

19:00 ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪

19:00 大分トリニータ vs 名古屋グランパス


広島と鹿島の試合は、ACLのGL突破により、当初の予定から変更になっています。


②注目カード

まずはフロンターレと札幌。

フロンターレは中断期間にコンディション不良だった選手がどこまで回復しているかが気になりますね。


浦和対鳥栖は監督交代チーム対決です。

監督が変わってどうなん?というのはまた別の機会に書きたいですが、色々注目されそうですね。


続いて、FC東京vs神戸。

同じく監督交代した神戸に注目が集まりそうです。

神戸はもうほんと…。


最後は大分vs名古屋の上位対決。

両チーム共、若干順位を落としていますが、得点力は健在なので、激しい打ち合いを期待したいですね。



(何かリハビリみたいな記事で申し訳ないです…。)


というわけで、今週は久々のJ1を思い切り楽しみましょう!