妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

Jリーグ クラブチャンピオンシップ感想(1)

どうも、風呂桶うさぎです。



前回軽く書いていたスマホアプリゲーム、Jリーグ クラブチャンピオンシップ(以下Jクラ)の感想を書いていこうと思います。


と言っても、まだリセマラしかしていないので、中身の感想は無いに等しいです…。


現在、中村憲剛選手の一本釣りを目指してリセマラ中ですが、リリース記念キャンペーンの関係で、7日までには終わらせたいですね…。


で、どんな辛いリセマラを過ごしているかを少しご紹介します。



f:id:frooke-usagi:20190703223525p:plain


大黒将志選手、アデミウソン選手と強烈なFWを諦めました…。



f:id:frooke-usagi:20190703223635p:plain

これは11連自体はあまり良い引きではありませんでしたが、個人的に大好きな山村和也選手が出てしまったパターンですね。


f:id:frooke-usagi:20190703223848p:plain

谷口彰悟選手と吉田豊選手…。



で、最後に極め付けを…


f:id:frooke-usagi:20190703224029p:plain

イニエスタ選手!!!!!!



イニエスタ選手はネットで見る限りは現時点での最強カードになるので、何を諦めてでも手に入れるべきなのですが、どうしても中村憲剛選手を諦めきれず、もう丸3日くらいはリセマラしてますね…。


リセマラが終わったり、リセマラを諦めたらまた書いてみようと思います。