妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

はじめまして、風呂桶うさぎです。

はじめまして。


最初の記事なので、自己紹介的なものとブログの説明的なものを残しておこうと思います。


ど素人ですので、まだまだ殺風景なブログですが、勉強しながらブログを育て、

ブログに育てられたいと思います。


さて、私はというと、関西に生まれ、関西で育ちながら、

川崎フロンターレを愛して止まない者で、Jリーグ観戦が趣味です。

サッカー経験は一応ありますが、スポーツのチームプレイがあまり得意ではなく、

幼少期から観る専門にコンバートしました。


また、SNSでこれ以上Jリーグフロンターレ、あと日本代表への愛を叫んでいると、

リアルな友人を失ってしまいそうな危機感を感じ、ブログを始めようと思いました。


関西人なので、ガンバ大阪も好きです。


サッカーの他にはうさぎが好きで、


フロンターレ好き→風呂桶

うさぎ好き→うさぎ


が名前の由来ですね。


ブログに関しては、ニュース記事、観戦日記が主になると思いますが、

良ければちょこちょこ覗いていただければと思います。