妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 J1 第16節 感想

どうも、風呂桶うさぎです。先週はACLの関係でフロンターレの試合がなかったのでうっかりしていました…。ACLで勝ち進んでいる鹿島、広島、浦和に関わらないチームは普通に試合がありましたね。というわけで、第16節をふりかえります。①順位表フロンターレを…

2019 J1 第15節 感想

どうも、風呂桶うさぎです。遅くなりましたが、第15節の感想です。お察しの通りかもしれませんが、遅くなったのでサクッといきます…。①順位表FC東京が勝点5差で単独首位!ジュビロ、ガンバ、鳥栖がまたも下位に沈んでいます…。②感想代表ウィーク明けとは言え…

2019 川崎フロンターレ vs 北海道コンサドーレ札幌

どうも、風呂桶うさぎです。メジャーリーグの大谷翔平選手が、日本人初のメジャーリーグサイクルヒットを達成でビックリしたら、久保建英選手のレアル・マドリード移籍が発表されましたね。何かスポーツの凄いニュースが重なる一日でした。というわけで、フ…

2019 J1 第15節 対戦カード

どうも、風呂桶うさぎです。なんか久しぶりのJ1に感じます。代表ウィークとは言え、J2、J3は普通に開催されていて、柿谷選手がJ3初出場とか、松井選手の寝そべりブロックとか、それなりにニュースもありましたね。というわけで、J1 第15節の対戦カードです。…

キリンチャレンジカップ 2019.06

どうも、風呂桶うさぎです。全然関係ないですが、遂にFINAL FANTASY7リメイクの発売日が発表されましたね。全何作になるかなど、色々不明点がありますが楽しみです。さてさて、先週、日本代表の国際親善試合であるキリンチャレンジカップが開催されました。…

2019 J1 第14節 感想

どうも、風呂桶うさぎです。家庭の事情から14節は対戦カードの記事を書けませんでした。来週は書けるかな?ということで、14節を振り返ります。①順位表首位と2位(フロンターレ)は変わらず。下位は14位から18位が勝点13で並ぶ混戦となっています。②感想まと…

2019 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

どうも、風呂桶うさぎです。本当に日中と朝晩の気温差が激しいですね…。皆様、体調にはお気を付け下さい。というわけで、フロンターレと浦和の対戦をレビューしていきます。今回は見逃し配信での観戦となりました。このカードはゼロックススーパーカップ以来…