妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 J1 第15節 感想

どうも、風呂桶うさぎです。



遅くなりましたが、第15節の感想です。


お察しの通りかもしれませんが、遅くなったのでサクッといきます…。



①順位表

f:id:frooke-usagi:20190619230019j:plain


FC東京が勝点5差で単独首位!

ジュビロ、ガンバ、鳥栖がまたも下位に沈んでいます…。



②感想

代表ウィーク明けとは言え、コパアメリカトゥーロン大会など、代表活動はあるため、各チームとも、完全にメンバーが揃っているわけではありませんね。


関係ないけど、トゥーロン初の決勝進出&準優勝、田中碧選手はじめ、日本の3選手のベストイレブン選出は嬉しいニュースでしたね。


コパアメリカではチリ代表に大敗、ウルグアイ代表に善戦と、なかなか面白い展開が続いています。


ここで活躍した選手達は、クラブでも楽しみですし、特にレギュラークラスが抜けているクラブには、ポジション争いも白熱しそうですね。



というわけで、15節の感想はほぼなかったですが、記事を終わります。