妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 中村憲剛選手のゴールパフォーマンスが発表

どうも、風呂桶うさぎです。


毎年この時期に楽しみなのが、やべっちFCのデジっち。

Jリーグ各チームのキャンプ中の映像(主におふざけ映像)が放送されます。


更にその中で楽しみなのが、川崎フロンターレの映像の中で発表される、今シーズンの中村憲剛選手のゴールパフォーマンスです。


これまで

2014:SKP14(すきっ歯フォーティーン)

2015:フレームポーズ

2016:ウーイェイ(スマイル ウーイェイよしたかさんのネタ)

2017:ジャスティス(サンシャイン池崎さんのネタ)

2018:BKB(僕 川崎の バンディエラ ヒィーアッ)(バイク川崎バイクさんのネタ)


ときており、今年もお笑い系かと思っていましたが、まさかの「イヤァオ!」。

プロレスラー 中邑真輔選手のパフォーマンスですね。

本人の許可もちゃんと取れてるそうですが、練習してみたところ、遅延行為でイエローカード対象になりそうな尺でした。


本人は仕上げてくると意気込んでましたが、果たして今シーズンの初ゴールはいつになるのか?

そして、中村憲剛選手はどこまで仕上げてくるのか?


今年も中村憲剛選手の活躍が楽しみですね。