妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 J1 第2節 対戦カード

どうも、風呂桶うさぎです。


今週末にはJ1の第2節が行われます。

対戦カードを確認しておきたいと思います。



①対戦カード

2

31日(金)

19:00 川崎F vs 鹿島 【等々力】

19:00 広島 vs 磐田 【Eスタ】

32日(土)

13:00 横浜FM vs 仙台 【日産ス】

14:00 清水 vs G大阪 【アイスタ】

14:00 名古屋 vs C大阪 【パロ瑞穂】

15:00 神戸 vs 鳥栖 【ノエスタ

16:00 浦和 vs 札幌 【埼玉】

16:00 湘南 vs FC東京 【BMWス】

16:00 大分 vs 松本 【大銀ド】



②注目カード

川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ

今週のフライデーナイトJリーグで優勝候補同士の対決が実現。特にどちらも開幕戦では思うようなゲームができなかったチーム同士ですので、白熱の展開を期待できます。


ヴィッセル神戸 vs サガン鳥栖

開幕戦の名古屋戦に続き、トーレス選手がワールドクラスの選手と激突!こちらも開幕戦で敗戦したチーム同士の対決。次こそスーパーゴールなるか?注目です。


大分トリニータ vs 松本山雅FC

早くも昇格組同士の対決。どちらも開幕戦では好調をアピールしましたが、直接対決はどうなるのか?お互いの今シーズンを占う一戦になるかもしれませんね。



開幕戦に続き、なかなか熱いカードが揃ってます。

序盤からこんなに熱くて大丈夫か?と思わせる流れですが、中盤以降は順位争いが熱いので、全然大丈夫です。


何も気にせず、目の前の試合を楽しんでいきましょう。