妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

Jゾーンプラス 感想

どうも、風呂桶うさぎです。


短い記事になりますが、土曜日はJゾーンプラスでサッカー観戦したので、感想を書いておきます。


このJゾーンプラスは、同時開催の試合をマルチ画面で観れるDAZNの番組なのですが、これがまぁ、何とも言えない感じです…。


この日はゲストに中澤佑二さんが来られていて、中澤さんのエピソードを聞きながら、サッカーを4試合分同時に観るという感じ。


4試合同時というのがまず無理があって、トークも試合についてではないので、好きなチームの試合がなく、好きなゲストが来られていれば楽しめるなと思いました。


今回はゲストは好きでしたが、注目カード目白押しの4試合をマルチで観たので、ちょっとしんどかったかな…。



というわけで、何じゃそら?みたいな記事ですが、Jゾーンプラスの感想まとめでした。