妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

2019 J1 第5節 対戦カード

どうも、風呂桶うさぎです。



代表Weekが明けて、今週はJ1第5節がありますね。


対戦カードを確認しておきましょう。


①対戦カード

3月29日(金)

19:30 横浜F・マリノス vs サガン鳥栖


3月30日(土)

14:00 ベガルタ仙台 vs セレッソ大阪

14:00 浦和レッズ vs FC東京

14:00 名古屋グランパス vs コンサドーレ札幌

15:00 ジュビロ磐田 vs 鹿島アントラーズ

17:00 ガンバ大阪 vs ヴィッセル神戸

19:00 大分トリニータ vs サンフレッチェ広島


3月31日(日)

14:00  松本山雅FC vs 川崎フロンターレ

14:00 清水エスパルス vs 湘南ベルマーレ



②注目カード

まずは金曜ナイトJリーグマリノス vs 鳥栖

まぁ、金曜ナイトJリーグってだけで注目ですからね。

前節待望の勝利を手にした鳥栖は連勝なるか?


続いて、名古屋と札幌の対戦。

今季点を取りまくっている2チームの対戦ですね。

前節で首位対決に敗れた名古屋は遅れを取りたくないところ。

札幌も鹿島に敗れて好調ムードが途切れそうなタイミングだけに負けるわけにはいかないですね。


ガンバvs神戸は今季2試合目の関西ダービー

得点力が爆発しているガンバと、選手層が爆発している神戸の対戦。ダンクレー選手を中心にガンバの猛攻を凌げるかと、その中でワールドクラスの得点シーンを演出できるかがポイント。


最後は松本山雅vsフロンターレ

馬渡選手は離脱中ですが、小休止を挟んでコンディション不足は解消されているはず。

松本山雅も簡単に勝てる相手ではありませんが、そろそろ勝ち星がほしいところ。



というわけで、久々?のJ1リーグ。観ようと思えば3日間も観ることができます。


楽しみに待ちたいところですね。