妄想サッカー小僧

関西の中心からフロンターレ愛を叫ぶ妄想サッカー小僧のブログです。

Jリーグ クラブチャンピオンシップ 感想(2)

どうも、風呂桶うさぎです。



Jクラについて、一旦リセマラを終わらせることにしました。

中村憲剛選手が当たったから?


と言うわけで、リセマラ報告第2弾です。


f:id:frooke-usagi:20190708204836p:plain

レアンドロ選手や、レアンドロ・ドミンゲス選手はたくさん当たりましたが、遂にダミアン選手が登場。

何気に奈良選手も当たってます。


f:id:frooke-usagi:20190708205018p:plain

柿谷選手に、伊藤翔選手…。

魅力的過ぎますが、欲しいのは憲剛選手!


f:id:frooke-usagi:20190708205149p:plain

大久保嘉人選手!

諦めたくねぇ…。


f:id:frooke-usagi:20190708205311p:plain

ビ!

ビジャ!

ビジャ選手!

イニエスタ選手ぶりの衝撃ですよ!


しかし、欲しいのは憲剛選手!


しばらく回してると、11連中8枚が70グレード以上の神回がやってきました。

(何で三竿選手が70位下なのか…)

最後の2枚が当たり確定の演出です!


f:id:frooke-usagi:20190708205428p:plain


小林悠選手と清武選手!!


こ、これは…。


諦め…。







れない!!



ということで、この回でスタートすることにしました。

憲剛選手はその内来てくれると信じたいと思います。


で、現在はこんな感じ。

f:id:frooke-usagi:20190720083947p:plain


ボランチより前のポジションが凄すぎですね。

更に北川航也選手、レアンドロ・ドミンゲス選手が控えですからね。

逆にDF陣は金カード一枚もなしです。

(そもそも金がいるのかは不明)


というわけで、Jクラが順調であることの報告でした…。